応援コメント

第三十三話 猫も緊張すんねん」への応援コメント

  • サバトラさん……さすが人気配信者や!
    ってあと1話なんすか!? どうなるんやぁ〜!

    作者からの返信

    いやいやいやいやいや、あと2話でんがな。
    蕪月妹……もとい、無月弟さんの勘違いですわ。
    んでもって、どうもこうもなりませんわー。(おい)

  • お父さん、配信は任せましたよ。
    ちゃんと顔にフィルターが入るようにしてあるあたり、ちゃんと配慮が行き届いていていいですね。
    たくさんの人に、劇を見てもらいましょう(#^^#)

    残るはあと一話。最後まで読ませていただきます。

    作者からの返信

    いやいやいやいやあと2話です!!
    パパは伊達に配信してませんからね、プロでっせ!

  • お父さんの配信効果はバツグンですね。お客さん、大入りです(ノ≧▽≦)ノ

    その分緊張も高まりますが、見事な演技を期待していますよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    作者からの返信

    にゃっ。
    俺が招き猫の演技するんや、満員大入りやで!
    せやけど、親父の知っとる太一は太一郎やさかいに、黒子やっとって舞台には出ぇへんねん。ごめんやで親父。