応援コメント

第三十二話 サバトラさん降臨」への応援コメント

  • 校内だけの文化祭。学校外の人たちに見せられないのは残念ですが、今までの練習の成果、バッチリ見せてください。

    お父さん、芝居の配信、よろしく頼みますよ!(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    はい、こんばんは。サバトラです。
    2年4組でリアル猫シュミをやっているらしいので、どんなものかちょっと見て来ましょう!

  • どうせ家に帰れないならこのまま文化祭を強行してしまえ。校長先生偉い!

    予定通りとはいかなくても、中止になるよりずっといいですよね。
    一年一組の面々、最高の舞台を見せてください(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    こういう時に限って小道具とか壊れたりしませんでした?