応援コメント

第三十一話 雲行き怪しいで?」への応援コメント

  • その強盗何さらすねん。
    槍で刺したろか。

    無事にできればいいんだけど。

    作者からの返信

    キャハハハハて笑いながら刺したって!
    黒い槍でな!
    次回、まさかの人が登場します。

  • 太一朗にとって、今日は特別な日になるはずだったのに。
    コンビニ強盗、ユルサン((º言º))

    だけどテンションを下げていたら、開催された時気持ちを整えられませんよね。
    きっと大丈夫と信じて、その時に備えてください(*´▽`)

    作者からの返信

    許さんついでにシバき倒してやってください。
    因みにユルサンがバルサンに見えてしまったよしみんは14歳JCです。

  • こらー、コンビニ強盗! こんな大事な日に何やっとるんじゃーっ!
    とっとと出頭せーい!(╬ಠ益ಠ)

    こんな通達をされて、テンションが下がらないわけはありませんね。
    しかし、そんな時でもしっかりしている小梅さん。流石です。
    みんなが沈んでいるからこそ、鼓舞する人がいてくれるとありがたいですね(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    あたしを誰だと思ってんだい。
    伊達に名倉一座の座長やってたわけじゃないんだよ。
    さあ、みんな。あたしについてきな!