応援コメント

第二十八話 生き生きしとる」への応援コメント

  • なんか見知った方の名前っぽい名前がちらほらと……!笑
    いやぁ、考えさせられますねー。自分が猫になってしまったら最初の頃は楽しそうですけど、自分の身体が別の人間に使われてて楽しそうで、でもそいつすでに死んでてさらにはイイヤツで……となると、私とは違って優しい太一なら悩むだろうなぁ。

    作者からの返信

    まさに太一その状態なんですよ。これは悩む。
    薮坂さんは死んでもすぐに蘇るから大丈夫ですね!!

    あれぇ?見知った方の名前っぽいのなんてあったかなぁ???スットボケ

  • 生き生きしている太一郎。これだけ活躍し、みんなから慕われているのなら、楽しくなるのも当然ですね。

    それ自体はいいことなのですが、問題は太一。
    このまま猫として生きる覚悟なんてできるわけはありませんし、けれど戻ったら太一郎は死ぬ。そもそも戻る方法はわからない。
    このモヤモヤ、解決する方法はあるのでしょうか?( ; ˘-ω-)

    作者からの返信

    それがな。無いねん。
    同じ立場の委員長(名倉小桃の方な)はどう思っとるんやろな。

  • 生き生きしている皆を見て、自分の存在価値に疑問を持ってしまいましたね。
    もしかしたら、今の方がいい? ですが太一にだって当然、人間として生きていく権利はあります。このまま戻らない方がいいんじゃって考えに、なりませんように(>_<)

    作者からの返信

    せやけど俺な、ここにいる価値ってイヌチャージくらいしかないのんちゃうかいう気ぃすんねん。
    ホンマは蕪月妹にアタックしたいねんけど。