応援コメント

第二十七話 チート太一郎」への応援コメント

  • 殺陣の練習、白熱していますね。どのタイミングで吹っ飛ぶかも大事ですし、お客さんに見やすい位置に立つのも大事。
    奥が深いですね!(^^)!

    激しい練習の合間に、イヌで元気をチャージ。自分もイヌの正体を知らなかったら、きっとチャージしていますよ(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    そうなんですよ、役者が被っちゃうとお客さんから見えないんですよねぇ。
    役者さんならそこら辺うるさそうです!

  • 時代劇好きとしては、殺陣の特訓は燃えます。
    こんな激しい動き、自分がやれと言われたら絶対嫌ですが他人事なので無責任に応援します(ノ≧▽≦)ノ

    犬チャージする蕪月妹。自分もチャージしたいです。
    中身が太一というのは……うーん、仕方ないので我慢します( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    時代劇燃えますよね!
    私も「暴れん坊将軍」「大江戸捜査網」「鬼平犯科帳」「江戸を斬る」「大岡越前」「遠山の金さん」「水戸黄門」と果てしなく見てました!