応援コメント

第二十一話 留学生、濃いわ」への応援コメント

  • 濃い濃い濃い濃い!
    ところでニンジャワークショップ行けば私もペネロペたんと仲良くなれますかね? 忍び検定持ってますし!(気配消すのが得意、でも日中はハゲが目立って忍べない)

    作者からの返信

    忍者ワークショップは多分凄い体力を必要としそうなのでちょっと心配です。
    塀の上をダッシュしたり、武家屋敷の3mくらいの土塀を飛び越えたりしますけど、やります?
    てか、忍び検定って何やねん( ゚∀゚)o彡バシッ

  • マイナスも知らなかった二人が、今じゃ負の記号がついた四則演算が誰より早い。二人とも、素の頭の良さで無双できそうですね(ノ≧▽≦)ノ

    留学生達、みんな個性豊かですね。日本の生活や文化に馴染めるでしょうか?
    江戸時代の人間が現代に馴染んできてるので、いけるかな(#^^#)

    作者からの返信

    寧ろ江戸時代の人間と留学生の方が周波数合ってるような気もします。

  • 名倉さんと太一郎、吸収が早すぎ。昔の人は、頭が良かったのですね(≧▽≦)

    個性豊かな留学生達が来ましたね。猫シュミが好きなリアムとは、猫になっていなかったら話があったかもしれませんね!(^^)!

    作者からの返信

    名倉さんは役者なので物覚えは良い方だと思います。
    太一郎は多分まじめな性格だから頑張ったのでしょう。
    もしこれが太一だったらいつまでも吸収しなかったかも???
    リアムと夜通しゲームしそうで怖い!