応援コメント

第十八話 名倉はカメやった」への応援コメント


  • 編集済

    いやー、小梅の名倉、いい味出してますねー。セリフがいちいちじじくさいのが笑えます。こういうセリフはよしみん得意ですよねー

    作者からの返信

    ええ、年代が年代なんで。
    よしみん14歳だからね!

  • 名倉さん、張り切っていますね。
    元々お芝居は本職。その力を存分に発揮したら……変に目立ちそうですね(^_^;)

    大変言いにくいですけど、周りに合わせてレベルを落としてくださーい!

    作者からの返信

    すいませんねん亀は万年、あたしゃ本職なんだ、手加減なんざできやしないよ。

  • イヌって名前の猫と、カメって名前のインコ。憑依されたというだけでなく、おかしなところまで共通してしまいましたね(;^_^A

    桃太郎の芝居。単なる文化祭の劇といえど、役者の血が騒ぎますね。
    とはいえ、ここでチート無双はいりませーん!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    なんだいなんだい、あたしの出番はないって言うのかい。
    そいつぁ堪忍信濃の善光寺だ!