応援コメント

第十六話 イヌの意志」への応援コメント

  • こんなに気遣いができて頭のいい宇部くんがモテないのは、すでに素敵な旦那さんがいるから……あ、これは別人でしたね。

    キーボードを作ってもうらは名案ですね。
    元の体に戻る前に、テレビ局に売り込みましょう(≧▽≦)

    作者からの返信

    ええ、ホッケーマスク被って鉈持ってるから……これも別の人でした。

  • さすが宇部くん、天才!

    作者からの返信

    宇部くんだもの!

  • ほんま宇部くんは天才過ぎや。
    キーボード自作できるお父さんも凄いわ。

    作者からの返信

    オタクは天才が多いから!

  • キーボード入力。これで、一気に意思疎通が進みそうですね。
    お父さん、作って(#^^#)

    天才猫として、テレビに出られるかもヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    テレビに出たら出演料がっぽがぽですね!