応援コメント

第十三話 名倉さんはもしや」への応援コメント

  • とりあえず宇部きゅん争奪戦に私も参加したいと思います。

    作者からの返信

    宇部争奪戦は血で血を洗う戦いになりそうですが……血まみれは慣れてますよね?

  • 名倉さんも同じような状況に。しかし二度目ともなると、状況把握が早いですね!(^^)!

    問題は名倉さんの中身がどこに行っているか。
    猫ならいいですけど、象やライオンの中に入っていたら大変になりますね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    明日、理科の時間に顕微鏡で見る予定のミカヅキモになっているかもしれません。

  • 宇部さんは頼りになりますね。しかし名倉さんは女子の中に溶け込める先を見つけられるのかどうか……

    作者からの返信

    宇部くんは最高ですね。もしも私がこのクラスにいたら絶対告ってますね!
    名倉さんは溶け込めなくても問題無さそうな。

  • やはり彼女も似たようなことになっていましたか。
    太一郎とは直接面識はありませんが、お互い名前やお店のことを知っていますし、通じるものは多そうですね(*´▽`*)

    それにしても、名倉小桃さんはいったいどちらに乗り移ったのでしょう。できれば、猫のように可愛いのがいいです。

    作者からの返信

    小桃ちゃんも猫だったら仲良くできるかもしれない!
    (人間の時同様、猫になっても暗いままだったらどうしよう)

  • 宇部くんがいなかったら皆どうなってたやらですね。


    作者からの返信

    頭のおかしい人認定されてたかもしれません。
    宇部くんがいて本当に良かった。