応援コメント

第十二話 名倉さんはどうなさっているのでしょう」への応援コメント

  • 蕪月姉妹キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
    きっと優しいんだろうなぁ!
    ほんで薮坂46よwww
    全員鉄砲玉でハゲでアイドル……? アタマおかしなるわwww

    作者からの返信

    蕪月姉妹はご想像の通り優しくて可愛くて気が利いて控えめでモフモフの小動物が大好きでいい子たちです💕
    特にモデルはありません(きっぱり)
    薮坂46はアイドルユニットなので可愛い女の子たちです。
    オーディションの際、どれだけ無茶ができるか、ウィッグが似合うかどうかを審査されます。
    デビュー曲は「もうこん狙い撃ち」です。

  • 薮坂46で爆笑しました。薮坂さんがセンターになっている図しか思い浮かばない

    作者からの返信

    アイドルユニットなので……(それ以上は言うまい)

  • 蕪月姉妹。さぞそっくりな姉妹なのでしょうね。
    自分も双子の見分け方は全く分かりません(自分自身を含む)。

    そして薮坂46。どんなアイドルなのか気になります(≧▽≦)

    作者からの返信

    薮坂46は全員カラフルなヅラ……いえ、ウィッグをかぶってますよ!
    不吉すぎるという意見もありますが、絶対可愛いと思います!

  • どっちが姉でどっちが妹かわからない蕪月姉妹。よし、ここに無月兄弟を投入させ、さらに混乱させてやりましょう。
    ゲシュタルト崩壊起こしてやるーっ!( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    なんてことを!!!
    作者も読者も混乱してしまうではないか!

  • どっちが姉か妹か?
    弟が姉で兄が妹……?

    作者からの返信

    兄も弟もありません。
    蕪月さんちの双子は姉妹です。
    現実に似た人がいたとしても全く関係ありません。
    多分!

  • 蕪月姉妹キターーーー!

    いや、それよりも、そのアイドルユニット、あまりに名前が不吉すぎません?

    作者からの返信

    蕪月姉妹は可愛いものをチャージすると元気になります。
    薮坂46はメンバー全員ウィッグをつけてます。