応援コメント

第九話  スペシャルクエスト」への応援コメント

  • 宇部くん、太一猫が猫シュミ知ってるってわかってくれたーっ!(ノ≧▽≦)ノ

    そして、太一郎が太一でないのも気づいた。
    今まで親も病院の先生も気づけなかったのに、これはすごいですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    これは宇部くんでなければ気づけなかったと思われます。

  • 猫シュミに合わせた動きをしたことで、わかってくれましたか。
    そしてついに中身が別人ってわかってくれて……いや、遅いよΣヽ(゚∀゚;) 

    鈍すぎですよ宇部さん! けど、気づいてくれて良かった。このままスルーしてしまうのかと、心配でした(;´∀`)

    作者からの返信

    現実世界に生きてたらこんなゲームと現実をリンクさせないでしょう。
    むしろ気づいてくれた宇部君、思考がぶっ飛んでると思いますが……それは如月が『超』リアリストだからですね、ハイ。
    いずれにしろ、宇部君、偉い!