応援コメント

第五話 俺は南雲太一やねんけど」への応援コメント

  • 太一郎が太一の体に、太一はサバトラに。なら、今頃サバトラが太一郎の中に入ってニャーニャー言ってるのでしょうか( ̄▽ ̄;)

    せめて太一郎と意思疎通ができたらいいのですけど、サバトラの身では厳しいですね(;^_^A

    作者からの返信

    太一郎はずいぶん昔に死んでいるので、サバトラは太一郎には入れません。
    意志疎通、猫とじゃ無理ですよねぇ。

  • 「お前も自分が猫に生まれたことに疑問を感じているのですか」
    自分が猫になってることには、疑問を感じていますね。そしてもう一つの疑問はあなたです(^_^;)

    名前は似てますけど、それで引っ張られてきたのでしょうか?
    早く元に戻りたいですけど、やり方がわかりませんね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    せっかく関東デビューしてクラスにかわええ双子の姉妹がおるっちゅーのに、なんで猫やねん!