応援コメント

第四話 わたくしがおかしいのでしょうか」への応援コメント

  • オカンが最高にオカンで最高やwww

    作者からの返信

    階段から落ちた息子より、韓流ドラマ見放題の方が心配なオカンですよってからに。

  • 昔見たドラえもんで、のび太のご先祖さまを現代に連れて来たことがありましたが、同じような反応をしていましたね(^◇^;)

    これからこんな文明の利器まみれの黄泉の国で暮らさなければならないので、早く慣れましょうね( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ドラえもんでそんな描写が!でもそうなっちゃいますよねぇ。

  • もしかしたら黄泉の国よりも、おかしな所に来てしまったのかもしれませんね(  ̄▽ ̄)

    ここが今日からあなたのおうちです。
    はたしてこの不思議な生活に、なれるでしょうか(σ≧▽≦)σ

    作者からの返信

    兄弟で顔文字がシンクロしているのがなんともw
    まあ若いので、それなりに慣れるんじゃないかと。