応援コメント

白い蛾《が》が残したもの」への応援コメント

  • 虫を殺すという事への忌避感と虫そのものへの苦手意識。それを誰かに任せたい気持ち。とても良く伝わりました。
    俺はいつも、それを頼まれる立場の人です。仕事じゃないけど、頼まれるw

    作者からの返信

    虫であっても殺生するのはあまり気持ちのいいものではないですよね💦
    しかも、虫自体もなんだか怖いし……。見ないふりをしていたら、最終的にえらいことになったお話でしたw
    虫を退治を頼まれてくれる人は、本当にありがたいです~。頼りにしてます^^

  • 蛾の卵の変化など精緻な描写が興味深いです。
    自分は蝶蛾共に苦手なので手が出せない心理は理解できます。
    ただ、苦手でも命だからこそ駆除できないという心情も確かですね。

    作者からの返信

    読んでくださって、ありがとうございます^^
    昆虫系は小さくても、なんかだ怖いですよね💦
    Gだったら、怖くても家の中で増えたらこまるので絶対に仕留めるのですが、今回は外のことだったのでちょっとためらっていたら、あれよあれよと成長してしまいました。最後はかなりぞわぞわものだったのですが、何もせずに消えてくれたの結果オーライでしょうか?💦