応援コメント

第1話 知らない人についていってはいけません。」への応援コメント

  • 個性的で面白く、かつ斬新なアイディアですね。
    イケメンについていく、とか。面白いです。

  • 「知らないイケメンなら、ついて行っても大丈夫ですか?」この一文で笑ってしまいました。
    イケメンなら仕方ないですよね!(笑)

  • 冒頭の「変なオジサンじゃなくて、変なイケメンになら、着いて行ってもいいですか?」のくだりがとてもおかしかったですw インパクトのあるギャグですね。

    赤月虎琉が高架下のトンネルで壁に向かって叫んでいる姿は、個人的に聖闘士星矢のイケメンがシャドウボクシングをしているイメージで読んでいましたw

    作者からの返信

    相手がイケメンだとね、ついつい……ついて行きたくなっちゃいますよね(ダメですw)
    聖闘士星矢ww

    あそこまで濃くな……いや、赤月の顔は想像できうる一番のイケメンだと考えてくださいw