応援コメント

第60話 慈悲なき狙撃」への応援コメント

  • 生かしておく理由が何なのか、じっくりと聞きたくなるな。もし人道的とか人権保護とかの理由だとしたなら、そんな平和ボケ連中にはさっさと退場してもらうか、家族や友人に犠牲になってもらうかした方が良い。ヌルい人権保護を叫ぶ連中は自分達の身の回りの人が犠牲になる可能性を理解してない奴らが多過ぎるからな。そんな連中の目を覚まさせる為に犠牲になる人も可哀想だろうけど、自分達も被害者の側になると言う事実を理解しない限り目は覚めないだろうし、そうして目が覚めたならそいつのコレまでの人脈やら何やらが全て残った平和ボケした連中へのカウンターになると考えれば必要な犠牲と言えるかもしれない……とそんなダークな考えを持つ程度には上っ面だけだったり利権に縋る似非野郎達が嫌い何ですよねぇ(苦笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    この状況だと生かして捕らえるのが最適なのかは疑問ですよね。
    まあでも、そう簡単にこれまでの常識を変えるのは難しいということでしょう。