応援コメント

第9話 最後の頼り」への応援コメント

  • お母さん説得がんば

    作者からの返信

    一家揃って巨大化したら困りますもんね(なお現実は毒で死にかけるだけの模様)


  • 編集済

    主人公贅沢な奴だな最初ストーカーされたがってくせに胡狼さんに!

    胡狼さん付き合ったら最高の彼女になると思うだけどな普通に!性格も悪くなさうだし、美少女だし、趣味合わせてくれるし、一途だからNTR心配ないし、誰が見ても理想で完璧な彼女だと思うよ!

  • それ、毒キノコじゃないですか……!
    (ただ、どこかの地方では食べる人も居るそうな)

    作者からの返信

    毒キノコなんて失礼な!
    これはスーパーなキノコですよ!
    食べるとおっきくなるんです!(真咲並感)