応援コメント

第47話 別れと出航」への応援コメント

  • 無貌の神だからめっちゃ美人(APP18)で再登場求む‼︎

  • 這い寄る混沌かぁ……って船長今さらだけどラヴクラフトだったんか。ならクトゥルフの神が出てもしゃーなしか。

    しかしクトゥルフ+下ネタだと例のラノベを思い出す……というか確実に影響受けてるよね。ナイアルラトホテップじゃなくてあえてニャルラトホテプにしてるあたり

  • ブを欲してるじゃあないですかーーーww

  • あの猫があの神だとは……

    >「いいえ。これは乙女の勘ですの」

    ぶははw 年齢的にそうじゃねえだろw

    黒猫「そこのうさぎさん、おイタをした君にお仕置きをしようと思ってね」

    ほえ? お前はアッハンと関係ないやrぎゃあああああああああああああああ!!?><

  • 混沌の神(猫)ヒロインでおけ?(人外大好物)

  • かなり面白かったー

  • 面白い