応援コメント

第28話 おまけー1?」への応援コメント

  •  ……運が悪いと言うか、迂闊と言うか。
     よくよく考えると、作中最大のトラブルメーカーだったかもしれませんね。
     次回作も期待してます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    平和に暮らしたいといいつつ、かなり余計なことをしている気がします笑
    次回作も特撮系の話になると思いますので是非お越しいただけると嬉しいです。
    ここまでお読み頂きありがとうございました!

  • これ絶対また白くなるやつ笑

    真珠飛ばすホタテ、かなり強そうでしたね笑

    面白かったです!
    完結乙です😆

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きレビューコメントまでありがとうございました!
    せっかく完結していたので続編にせず、スピンオフという手があったかと思いました、失敗です笑
    ホタテ無駄に強いのでまた白くなりそうではありますが、さすがにもう白くできないですね笑


  • 編集済

    ホタテのお寿司食べたくなるっ

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございました。