応援コメント

第11話 列車の真実」への応援コメント


  • 編集済

    あらま、やっぱり密輸でしたか…。他国への鉱物資源、軍事転用が可能な素材の横流しで私腹を肥やす貴族は現実世界でも古から存在したものです。鉄道伯のゲスっぷりが清々しい。それに対して「酷い人」と率直に思うジョゼは、やっぱり心の底では善人なのでしょうな。ダークヒーローというか、どちらかといえばグレーな部分の多いアルルの影響を受けて、主人公がどう変わってゆくのか。最後まで見守りたいと思います。

    作者からの返信

    綺麗なことを言っていても、結局は金のため。そんな悪人と、善人のジョセフィーヌ、そして悪人のアルル。黒色の狭間で揺れる主人公の行方をご覧いただければと思います。