応援コメント

第7話 見えない積荷」への応援コメント

  • 鉄道伯は食わせ者であることは間違いなさそうですが、危険物がゴロゴロ出てくるとは。気分屋みたいな言動もちょっと怖い。得体のしれない不気味さが滲み出ていますね。っていうか、車内放送で突如として歌い出す時点で危険人物確定です。

    私の勘で推理するなら、鉄道伯はたぶん謀反を企てていますね。あるいは、武器の密取引でぼろ儲けしようと考えているのか…?

    先を読むのが楽しみです。

    作者からの返信

    鉄道伯爵は列車がとにかく大好きなのです。観光線やトロッコ列車の車掌、といったところでしょうか。
    伯爵は何を企んでいるのか。お楽しみいただければ幸いです!