第3話  二人に尊い出会いを

アネイルは黒髪ロングで背が高く鍛えているためスタイルが良い。学園では剣を常に持ち歩いている。彼女の過去は、強い正義感を持っている弟がいたが、彼女が10歳の時に病気で亡くなってしまった。そこから弟の意思を引き継いで元々引っ込み思案だったが体を鍛え、学園入学時には剣の腕が他の人よりかなりあり、目の前で騒動などが起こると止めようとしていた。


イモナは茶髪のショートボブで背はそれほど高くない。少し世間知らずなところがある。彼女の過去は、両親は共働きで休日もあまりいなく兄弟もいないため、家に一人ぼっちでいることが多かった。子供の頃から家にある魔術に関する本を読んでいたため、魔術が得意である。子供の頃は甘えることが出来ずに、今になって少しわがままになった。


この二人をどうにかして百合関係に持っていく方法を考えた。


アネイルのあらすじでは、主人公が不良たちに絡まれているところを見つけて止めに入りる。襲って来たところを剣で撃退して、主人公と出会うことになっている。


このあらすじを使い主人公をイモナに変えて、二人の関係性を作る。


周りに気づかれないように「透明化」で動き、「千里眼」で二人の位置を確認する。


近くにいたら「ワープ」&「興奮状態付与」で、ゲームで主人公に絡む不良たちをイモナの目の前に召喚する。


そうするとイモナがぶつかり、不良たちは興奮状態で場所が変わったことも気にせず絡んでくる。


ここからストーリーと同じように...ドン


「なにぶつかってんだ、このガキ」


「え、なんで、さっきまでいなかったのに」


「何ごちゃごちゃ言ってんだ!」


口論とも言えない一方的な会話が続くと、遠くから走ってくる音が聞こえ、不良と少女の間に誰かが入ってきて、


「君たち、彼女に寄ってたかって何をしている!」


彼いや彼女は、長身でスタイルもよく剣を持っており、まるで王子様のようにかっこよかった。


(あまりにかっこいい百合展開で、僕の頭の中で物語ができてきた)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界ギャルゲー主人公に転生したが、ヒロイン同士で百合にしたい。 ゆずてん @yuzupi928

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ