第9話:リアルタイム執筆が始まりました①

「あぁ、気持ちよかったぁ〜」


 僕が世界で一番愛する人は、ベッドの上に大の字に寝転び、深い呼吸を繰り返している。言わずもがな、全裸である。息を切らす度に、彼女の大振りな胸が上下に動いている。ピンと立った乳首が愛らしい。


「一生あの快感が続けばいいのになぁ〜」


 行為の際中は馬乗りになり、僕を見下すような瞳を向けてきていたのに。

 更には「情けないねぇー。男の子なのに体力全然ないじゃん」と、男性経験豊富な自分はまだまだ満足できませんアピールしていたのに。

 僕を玩具扱いし、弄んでいた彼女は上気した頬を緩ませていた。

 大量の汗が流れた首筋。口元には唾液と縮れた毛が付着している。


「童貞卒業した気分はどうかな?」


 大の字だった星座橋捺月は、コロリと回る。

 それからうつ伏せになった状態で、僕にそう訊ねてきた。


「どうと聞かれても……」

「大人になったという気はする?」


 口元をニヤニヤされた。

 ある意味これはセクハラ行為なのではないかと思ってしまう。


「……い、いや全然変わらないかも」

「まぁ、それはそっか。何も変わらないか」


 彼女はつまらなさそうにいう。

 僕としては、もう少し気の利いた台詞を言うべきだったのかもしれない。ただ何も思いつかなかったのだ。心情の変化も何もない。

 童貞を卒業したところで、何も変わらない。喪失感なんて、どこにもないんだから。


「ただ幸福感はあるかな……」

「大好きなアイドルとヤレたから?」

「……そ、それはうん……」


 恥ずかしがって言葉を失う僕に対して、星座橋捺月は微笑んだ。


 行為に浸っている最中には、些細なことは気にならない。

 だが、一度射精に至ると、頭は正常な思考に戻るのだ。

 この時間をネット用語では、賢者タイムと呼ぶらしいのだが……。


「本当にどうしてこんなことになったんだろう?」

「キミが私の誘いに乗った。それだけの話でしょ?」

「いや……そ〜いう問題じゃないんだけど」


 自殺するために、僕はこの東京へと足を運んだのだ。

 それなのに成り行きで路地裏のホテルへと入り、推しのアイドルとカラダの関係を持つ。

 我ながら謎の関係性としか言いようがない。


「でもよかったじゃん。最後に童貞卒業できて」

「……う、うん。それはそうだけどさ」

「何、まだ未練があるの? この世界に」

「ううん。ないよ、特にこの世に残したいことなんてさ」


 幸せボケしてしまう。

 僕は死ぬためにここに来たのだ。

 それに、この自殺オフ会の主催者である彼女も、死を選ぶために来たのだ。


「あのさ、抱きしめてもいい?」


 僕は訊ねた。

 彼女は目を点にして。


「いいけど、どうしたの? 死ぬのが怖くなった?」


 僕からの願いを聞き入れてくれた。

 赤子のように、彼女の胸元に僕は顔を押し当てる。

 柔らかく温かい感触に、僕の心は包まれた。


「怖くはない。ただ人肌が恋しくてさ」

「思う存分、私を抱きしめていいよ。好きなだけ」


 みんなのアイドル——星座橋捺月。

 だけど、今だけは、僕だけのアイドルだ。


◇◆◇◆◇◆


 どれだけの時間、僕は彼女を抱きしめていただろうか。

 彼女の心臓音を聞きながら、僕は眠りに付いてしまったようだ。

 目を開くと、星座橋捺月は微笑んできた。

 何度も恋焦がれた存在がいて、僕の心は踊ってしまう。

 でも、表面に出すと、小馬鹿にされそうなので必死に隠すことにした。


「灰瓦礫くん、熟睡してたね。私の胸は寝心地がよかった?」

「あぁ、最高な枕だったよ」

「それはよかった」


 彼女は母性溢れる笑みを浮かべた。

 それから、軽やかな口振りで。


「そろそろ時間だね。外に出よっか?」


 それはつまり——。

 僕たちが死ぬことを意味する。

 それにも関わらず、彼女は笑っていた。

 そうだ。彼女は「死」を待ちわびていたのだ。

 今までずっと。だから、嬉しいのだろう。


 僕と捺月は服を着ることにした。脱ぎ散らかした衣類はそのままに、僕たちは購入したばかりの衣類を着る。カジュアルなスーツ姿に身を纏った僕は、部屋の端にある鏡と睨めっこしてしまう。

 そんな僕とは対照的に、生まれてきたままの姿で、星座橋捺月は「う〜ん」と大量に購入した紙袋を開いては出し、開いては出しを繰り返す。今日来ていく服が見つからないようだ。


「ねぇ、どれがいいと思う?」

「どれでもいいから服を着たほうがいいと思うよ」


 僕は目線を上手く合わせることができなくなる。

 先程まで抱き合い、カラダを重ねていたのに。

 今となっては、彼女の裸を直視することができない。


「照れてるの?」

「照れるでしょ、それはもう」

「そっか。ならさ、どれがいいか選んでよ」

「僕が選んでいいの……?」

「どれがいいか分からないんだもん」

「でもさ、今から着る服は正装なわけでしょ?」

「正装じゃなくて、喪服だけどね」


 死ぬために星座橋捺月は服を購入したのだ。

 それも大量に。

 彼女は人気絶頂のアイドルだ。

 彼女が死んだとなれば、メディアは絶対に放っておかないはずだ。

 だからこそ、彼女はオシャレな格好を完璧なアイドルとして死ぬつもりなのだ。


「私が選ぶよりも、キミが選んだほうがオタク受けはいいでしょ?」


 星座橋捺月。

 今をときめくアイドルで、僕が最も美しいと思う人。

 彼女が自殺を図るとするのならば、どんな服を着るだろうか。

 また、どんな服を着れば、オタクとして共感を得るだろうか。


 僕はそう考え、一つの提案を出した。


「へぇ〜。こ〜いうのが灰瓦礫くんは好きなんだぁ〜」


 鏡に映る自分の姿を見ながら、星座橋捺月は口元を緩ませる。

 襟付きの無地色ブラウスと、左右非対称な黒のジャンパースカート。

 胸元辺りまで伸びるのは、スカートに合わせた黒のネクタイ。


「でも、これ……結構おっぱいが強調されててエロいよね」


 的確な指摘を出しながら、星座橋捺月は肩紐を調整する。立派に実った胸元が邪魔するらしい。

 先程までエッチなことをしていたのにも関わらず、そんな自然体な彼女のほうが僕はエロいと思ってしまう。


「それに、太腿丸見えだし……スタイル良い女の子じゃないと絶対無理だよ、これは」


 そう言いながら、彼女は鏡の前でクルリと一回転する。ジャンパースカートが揺れ動く。膝上十センチまで入ったハイスリットのおかげで、僕は彼女の生足を凝視するように見てしまう。


「で、灰瓦礫くん。今日の私は可愛い?」

「……可愛いよ」

「どのくらい可愛い? 具体的に教えて」

「無茶振りだね」

「言葉で伝えないと伝わらないこともあるんだよ」


 暫し、僕は頭を捻ってみた。

 ただし、大した頭を持っていないので、気の利いたセリフは言えない。

 直感的にこれだなと思うものを言おう。思うがままに。


「月や星よりも輝いて見えるよ」


 クサイことを言ってしまった。失敗だったかな。

 そう思った頃には、彼女は目を細め、クスッと笑ってくる。口元を手で押さえながら、お上品に笑う彼女を見ると、失敗という二文字は頭の中から消えていく。


「それじゃあ。デートの続きを始めよっか?」


 星座橋捺月がそう呟き、僕の方へと手を伸ばしてくれる。

 僕はその手を握りしめ、彼女と共にホテルの外へと出るのであった。

 あぁ、人生でもう二度とラブホテルには入らないだろうと予期しながら。


————————————————————————————————————

作家から


 2023年5月31日で投稿が止まっていた今作。

 小説を今から随時リアルタイム形式で投稿していきます( ̄▽ ̄)

 投稿ルールは「書き上がり次第、即投稿形式」です。


 作戦としては、1話分の文字数を減らして……。

 肩を慣らそうと思います。久々の執筆で、私も疲れると思うので。


 目標は9月中の完結を目安にしています。

 最近、小説から目を逸らして生きる日々を送っていました。

 なので、気合いを入れ直して、小説を投稿していきたいと思います( ̄▽ ̄)


 というわけで、明日中には終わると思うので、皆様楽しんでください!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る