応援コメント

第40話 ふたりの女神。お尻相撲の激突。」への応援コメント

  • ビスケット・オリバかよw

    作者からの返信

    ネタ拾ってくれて嬉しいです。ただし尻だけverなので本家には敵いませんがw

  • この結末は相撲でもお尻相撲でも無いですよね……(笑)

    作者からの返信

    女神なので爆発させてもいっかぁ、ってなりました(^^)

  • 尻と尻がぶつかって『あぁ、時が見える』状態に何でなっとんのじゃ?!

    ヴェーラ様のお尻は、どこぞの筋肉ダルマと同じなのかな?かな?

    あと、なんで爆発すんの?!お前は怪人なのか?

    色々ツッコミどころ満載すぎww

    作者からの返信

    オリバわかってくれる方いて嬉しいです(*^^*)

    女神は鬼神に力を与えたヤツなので、スゴイツヨイケツ=パワーを演出してみましたw 

  • ニュルンルンの能力『エピタフ』!それは数秒先の未来を予知する!

    にしてもナ・ニ・コ・レwww

    作者からの返信

    未来はわかるのですが、結果を変えれるのは少しだけなんですよねw

    女の子がお尻をくっつけるほっこり回のはずが爆発してしまって申し訳ありません。

    あとニュルンルンはたぶん元気です笑