応援コメント

第7話 SSSSおじさん爆誕」への応援コメント

  • 透琉なのか、透龍なのか、どっちなん??

    作者からの返信

    ドラゴンの方です!30話分巡回して直しときました!ご指摘あざます!

    編集済
  • 誤字報告

     謎のおじさんが鬼竜リコを助けた瞬間は、またたく間にアップロードされ、加速度的に拡散されていた。

    鬼竜リコを助けた⇒ 輝竜リコを助けた


    ――【謎の迷宮おじさん、鬼竜リコを救出。安否を確認】
    コメント103件 RT1万 ♥3万――

    鬼竜リコを救出。⇒ 輝竜リコを救出。


     迷宮入り口に帰還した、鬼竜リコの騎士団・罪坂蛮はぎりぎりと拳を握りしめていた。

    鬼竜リコの騎士団⇒ 輝竜リコの騎士団


    「なんでだよ、なんでだよ、なんでだよ! くそがぁ! こんなの、こんなのNTRじゃねえか! リコは俺がものにしてやるつもりだったのによぉ!」

    こんなのNTRじゃねえか!⇒ こんなのNTRじゃねえか!


     各地で鬼竜リコを狙っていた、財界人、芸能人、探索者達が、鬼神の救出劇を見て、ぎりぎりと歯ぎしりをしていたのだ。

    各地で鬼竜リコを狙って⇒ 各地で輝竜リコを狙って


    『鬼竜リコ君か。新進気鋭のインフルエンサーで声優だからと声をかけたが、僕のお誘いを断った。次こそはと思っていたのだが……。こんな底の知れない男がいたとはね。仕方がない……。僕の自家製ダンジョンに案内し、屈辱を味わってもらおうか』

    『鬼竜リコ君か。⇒ 『輝竜リコ君か。

     また風俗街を取り仕切るホスト探索者もまた、無数の女性を両肩に侍らせながら、鬼神のリコ救出動画をみて鼻を鳴らす。

    鬼神のリコ救出動画⇒ 輝神のリコ救出動画

     タワーマンションの経営者も、ホスト探索者も、鬼竜リコだけが目当てではなかった。
     探索者として規格外の強さを持つ存在が、動画で拡散されたことで、『潰してやりたい』と思うようになったのだ。

    鬼竜リコだけが⇒ 輝竜リコだけが

    作者からの返信

    長文ありがとうございます! 直しておきました!助かります!

  • 身体分裂ニキは成仏してもろて

    究極最強は認めるんかw

    作者からの返信

    筆者はテニスが好きなのですが、錦織のエア・ケイ(フォアのジャックナイフ)を一般人が使うと、身体分裂するというのはよくいわれるので、強さの指標で身体分裂ニキ出すか~っていうアレです(白目)