第18話 宮本さん②

 小樽から始まった研修旅行も札幌の学会が終わり、景色の綺麗な富良野を走る。後は、摩周湖や網走方面、北海道の施設を回る予定だ。



 その間に宮本先輩と見せ合う約束を果たさなければ。今日は、富良野の美瑛のホテルにとまる。ホテルからの景色も最高だ。シングルの部屋2つと和洋室の部屋しか取れなかったとの事で教授2人はそれぞれシングルで。学生は和洋室でとの事だか、男女同じ部屋ですか?女性2人は俺と一緒でもいいとの事だった。とりあえず、2つのベッドは女性にゆずり、聖司は和室に布団を敷き襖を閉めて寝る事にした。これでは駄目だな。見せ合うのは明日に持ち越しだな。聖司は諦めて寝る事にした。流石に3Pはできないだろう。

【男子校あるある 変な事でも真面目に悩む】



 寝ていると冷たい風が入り目が覚める。目を開けると、宮本先輩が襖を身体が通る分だけ開けて入ってくる。



「宮本せんぱっ」


「静かに。山里さんが起きるよ。山里さんイビキ煩くて毎回目が覚めるの。だ・か・ら、今日は安田くん一緒の部屋だし、来ちゃったぁ〜」



 宮本先輩は聖司の耳の近くでエロ可愛いくささやく。



「バレたら大変ですよ。」


「大丈夫。布団に細工したし、襖閉めてるからバレないよ。」


 用意周到だ。なら大丈夫だ。聖司はスイッチが変わった。


「宮本先輩、そんなに見たかったんですか?ふーっ」


「あっ。安田くん、もう。うん、見たかった。ずっとその事ばかり考えてた。チュッ」


 聖司は宮本先輩の耳に息を吹きかけ、宮本先輩は聖司の耳にキスをする。


「そんなに見たかったら宮本先輩が脱がして。」


「甘えん坊だね〜。児童専攻の安田くんが子どもになるんだ。いいよ。それと、私のことは明日香と呼んで。」今回は子どもプレイだ。



 明日香さんは話しながら、聖司の浴衣の帯を解き、ハダけさせる。


「もう、トランクスの形がおかしくなって脱がせられないぞ。」


 明日香さんは聖司のトランクスの頂上をツンツンする。


「脱がせられないなら、これで終わりですね。明日香おねぇちゃん。」



 明日香はパッと聖司のトランクスを引っ張って脱がす。勢いで聖司のがブルンとなり、下腹部にパンッと乾いた音を鳴らす。明日香さんはそれが気に入り、口に咥えては下に引っ張り離してを繰り返し、音を楽しんでいる。。変態だ。最高だ。笑顔可愛い。



 聖司も明日香の浴衣の帯を取る。悪代官みたいに回せなかった。浴衣のしたは何も着けていなかった。明日香さんはスラっとしているがガリガリではない。細い分胸は大きくみえる。聖司は早速明日香さんと抱き合う。



 明日香さんは話の内容から経験豊富そうだ。車内の件からわかっていたが。エロは生活の一部て感じだ。今までと違うテクニックで攻めてくる。中でも袋の扱いは説明できないくらい、特別であった。



 聖司は負けたように何も出来ずほぼマグロになってしまった。明日香さんが、聖司の顔の上にお尻を乗せたり、手を掴んで胸に持っていったりと至れり尽くせりだ。



 最後も明日香さんが、上に乗り前や後ろ横、などクルクル回っていた。気持ち良すぎて、すぐに果ててしまった。



 明日も運転しないといけないからと、明日香さんは終わるとすぐに戻り寝た。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る