応援コメント

第五節 自らの人生を呪っている」への応援コメント

  • 「俺達がふざけた世界の、バカげたもんをたくさん紹介してやる。楽しくて、笑えるような世界を!」やっぱりカッコいいですね・・・そして、人生を呪い頭に当てた銃の引き金を引けてしまう京子さん…。相当な絶望がないとできないですよね…。

    作者からの返信

    露月ノボル さま

    極限のなかの数日間……。
    そうした状況を作りたかったのですが、バカな国際テロリストのせいで、どうにも全体の雰囲気が軽くなってしまった気がします。

    けれども、京子の重圧は自殺を考えてしまうほどしんどいものであると伝われば……嬉しいです。