第60話

「嘘つき」


「私から別れたいと話したんですよ」


「それで?私が付き合ったらだめなわけ?」


「いるかさんなんて無理ですよ」


「絵里ちゃんはいいって?どういうこと?亮介に何を求めてんの?」


「…別に」


「亮介と、もしかして結婚考えてたとか?」


「…それは…しばらくしたら気がつくはずです。亮介くんが泣きついてくるんです」


「はぁ?ばっかみたい。ありえな!絵里ちゃんとかまじ眼中ないっしょ!」


「そんなことありません!亮介くんは、しつこく連絡してきて、私に未練がいっぱいです」


「いいかげんにしたら?別れたんでしょ?絵里ちゃんの妄想なの?作戦なの?くだらなー」


「亮介くんは、この間私を殴りました。自分のものにならないから。だから…」


「なにそれー変な話ししないでよー。絵里ちゃん超やばい。痛すぎ。もう帰ろ」


「い、いるかさんのほうが!若い男の子を騙して結婚するとか」


「なによ。結婚してもないやつに言われたくない」


…そのまま帰ってしまった。


私はいるかさんとは違う!大学の頃から付き合ってる彼氏、亮介くんがいる。もうすぐ結婚するんだ。


じゃないと、私は…いるかさんとか美香さんとか安菜さんと同じ、ダメな女になっちゃうじゃない!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

ERI えいみ @fukuharaeimi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ