2

1

7月も下旬が始まる。




経理部の中では、静かな時間が過ぎる。

全員が各々の作業に没頭している。

そんな中、1つの書類に気付き・・・私はゆっくりと立ち上がる。




「営業部、行ってきます。」




フロアの床に、少しだけピンヒールの音が響く。



規則正しいその音が、わたしを冷静にしていく。




もうすぐ、営業部・・・




「麻美さん!!!」




急に大きな声で呼び止められ、私は立ち止まる。

ゆっくりと振り向くと、何度か経理の処理でやり取りをした男の人。




「なにか?」




役職者ではないのを確認し、私は足を気持ち広く開き、左手を腰に当てる。




そんな私の姿を見て、目の前の男の人が興奮していくのがすぐに分かった。




「金曜日、飲みに行きませんか!?」




社内で、大きな声でそんなことを言った。




私が少し深呼吸をした時・・・




「キミ、よくないね?」




と、少しだけ香るタバコの匂いが私の後ろからした。




振り返ると、私の真後ろ・・・。

私に身体を少し触れるように立つ、結城部長がいた。




「ゆ、結城部長・・・!?」




突然現れた結城部長に、目の前の男性が慌て出す。




「キミ、社内で、あんなに大きな声で女性を誘うものじゃないよ?」




「失礼しました!!!」




と、また大きな声を出し、走り去って行った。




それを見送りながらも、真後ろに感じる熱に身体が興奮していくのが分かる。





「それで、花崎さん。」




「はい・・・」




「金曜日、僕とお食事行きませんか?」





と、私の耳元で囁いた。





耳元から背筋にかけて快感の波が走り、私は無意識に身体を捩る。

その反動で、真後ろにいた結城部長の身体にトンっと当たり・・・




そのタイミングで、結城部長の右手がスルリと私のお腹に回る。




「行きませんか?」




また、耳元で囁かれ・・・




私は無理矢理、深呼吸をする。




そして、結城部長の右手に手を添え、ゆっくりと私の身体から離していく。





「結城部長、こちら、印鑑お忘れですよ?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る