応援コメント

甘露」への応援コメント


  • 編集済

    >良くてマーキング程度の達成感だろう。

    いやー、ほんこれですね
    男にとっては自分の遺伝子が本当に利用されているのか女性の申告次第なので、『孕ませてやる!』とか『中に出すぞ!』とかの定番ワードは結局『この女(と、生まれてくる子供)は俺の物だ!』っていうのを自分にはっきり示して安心するためのマーキングですからねぇ。

    作者からの返信

    ご感想を頂きありがとうございます!

    >いやー、ほんこれですね
    共感頂けて嬉しいです!

    結局、寝取られだなんだって男のマーキング競争でしかなくて、母親という次のステージに上がった女性にとっては些細な問題でしかないんですよね。自然の摂理です。当然、勝者と言う主人公の立場から言える余裕ではあるのですが、その辺も含めてヒロインに対する考え方もステージアップするのかなと思うところです。