5話 人探し。

家の前のついた。やはり女子2人が住んでいるのもあって入るのに少し

勇気が必要だ。緊張しながらもガチャっとドアを開けた。


「お、おじゃましまーす...。」



「あ、夢愛そっけ君きたよー、そっけ君中入っていいよー」わぁおイケメン。



「あ。どうも。」



「おぉ蒼介いらっしゃーい」私服かっこいい。笑



「今日はなんで呼んだの?」2人とも改めて見ると可愛いな。笑



「え?なんとなくだよ?どうせ暇でしょ?」



「いやいやそんなことな..くもないか。」暇なことは暇だけど。



「でしょー?夢愛も会いたがってたし〜?」



「ちょっと瑠衣!!そんなこと言ってないから!!笑」



「えぇそうなのぉ?それにしては顔赤くなぁい?」



「赤くないですー笑」



「そんなことどうでもいいや!笑今日呼んだのにちゃんと理由があるんだよ」



「なんで???」



「メンバーがたりないんだよ!!!どうするそっけ君!!」



「いやどうするって言われても笑ここはリーダーの夢愛さんが!」



「え、リーダー!?そんなの勝手に決めないでよ!!!!」

絶対できない絶対できない絶対できない絶対できない!!!!!!



「だってメンバー募集とかやってたじゃん。ね?瑠衣さん?」



「そうですよね蒼介さん!!」



「はいはいもうそういうことでいいですよ。んでメンバーどうするの!」



「もう1回募集してみるとかはどう?」



「それでもいいけどあれ作るの案外大変なんだよ?」



「じゃあそっけ君とうちも手伝うからさ!」



「まぁそれなら早く作れるしいいんじゃない?」



「よーしじゃあ早速作ろー。おーーーーー!!んで何すればいいの?」



「うーん簡単だからちゃっちゃとやっちゃお!」



1時間後...


「でーーーーーーーきた!!!」



「いやいや全部俺じゃんやったのおかしいよね君たち」



「まあまあきにしないでそっけ君は細かいよ!」



少々ムカつくが募集の広告は無事できた。



「じゃああとは待機のみか!」



「せっかくだし瑠衣のベース見に行く?」



「おぉいいじゃんそれ俺今丁度お金持っているから!」



「じゃあ行くぞーー準備してくるねーーーーーーーーーー」



1時間後...


「あぁふたりともながぁい!!!」





そのときパソコンに1つの通知が来ていた。










  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る