応援コメント

番外編②「ロステライドの魔王」」への応援コメント

  • 読者へのサービスを兼ねて存分にでばがめしてくれる地の文さん。

    一番良い空気吸ってますね!

    作者からの返信

    地崎守さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    なんだかんだで自由に楽しみまくる地の文さま。

    でもさすがに寝室までは覗きませんの。日和ってますから〜ww

  • このテイストのお話でハーレムエンドに違和感が無いっていうのが本当に凄いと感心しています。
    これもロン&レミ&カコナのキャラありきだと思いますが、マジでこの3人好きなんですよねぇ。ハマハマガールズめ!w

    作者からの返信

    中佐どのー!
    コメントありがとうございまーす!

    恋愛すっとこどっこいだったロンがねぇ。まさかのハーレムエンドなんだもんねぇ笑

    レミとカコナのキャラ真逆っぷりとか、ハマハマも好きなんだな〜( ´ ▽ ` )

    ハマハマガールズを愛でて頂きありがとうございます〜\(//∇//)\

  • あーこりゃ確かに幸せすぎて怖くなるわ(^_^)。

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ロンの幸せっぷり、楽しんで頂けましたでしょうか〜ღゝ◡╹)ノ♡

    元々の境遇とかから考えたら、ロンの幸せっぷりは1番ギャップある〜ww

  • 一人ぼっちだったロンが、仲間と可愛い奥さん二人、さらには子宝にも恵まれて、彼にとってこれ以上のハッピーエンドはないんじゃないかってくらい、幸せそうでほっこりしました(*´ー`*)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    アドおじさんにも地の文さまにも羨ましがられる程に幸せなロンになりました(●´ω`●)

    最初はまさかハーレムエンドになるとは思いませんでしたが〜\(//∇//)\

  • 突き抜けハッピーエンド、これなら祝福できるというほんとよきハーレムルート……。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    全力でね、ハッピーエンドです!

    やっぱりハーレムは我ながら望ましくないんですけど、この3人はもうこれが最高にハッピーかと!

    ハッピーエンド大好物ゆえ(*⁰▿⁰*)!