応援コメント

番外編①「アネロナの王」」への応援コメント

  • バカジンの株がダダ上がりっす!

    作者からの返信

    山田さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    あの!あのバカジンが!
    上がり下がりの激しい株を最後は爆上げ!

    ヤツが番外編の一角を担うまでに育つとは思わなかったww

  • 王になっても無頼漢。でも浮気はしない。偉いぜジン!

    作者からの返信

    中佐殿!
    コメントありがとうございまーす!

    正義感と無頼漢、どちらも併せ持つジンさんは浮気なんてしないだろうな〜(●´ω`●)

    したら作者権限で抹殺しますww

  • キスニ姫最初はやらかしたけど、ジンキスはずっと壁になって見守りたい……

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    当初のキスニを思い起こせば、こんなハッピーな番外編のヒロインが務まるとは思わなかったねぇ(●´ω`●)

    ジンキスの濡れ場、地の文さまさえ日和そうww

    だが見守りたい!

  • こういう番外編、いいなあ♡

    作者からの返信

    windrainさん!
    コメントありがとうございまーす!

    ハマハマ番外編はこういうテイストが主!
    お気に召して頂けたら②③も安心感ある〜ww

  • キャー(///∇///)
    ジン×キスニめっちゃ可愛いヤバイ!
    キスニがいるからって、断るジンさんと、ジンさんを信じてたけど調べに来ちゃうキスニ姫、超良い!
    最後、ボラギノさん達を先に帰す時のセリフも好きすぎる~✨

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    やったぜ!(*⁰▿⁰*)!
    ジンキス番外編お気に召して貰えて嬉しぃぃぃ\(//∇//)\

    ジンさんの無頼感と一途さと、なんか色々と表現出来てたらハマハマ満足〜(๑>◡<๑)!