応援コメント

第92話「凱旋と、待ったなし」」への応援コメント

  • ちゃんとそれぞれにカップリングを成立させていく。さすが全てが優しさでできてる神様の世界

    作者からの返信

    地崎守さん!
    コメントありがとうございまーす!

    唐突に降って湧いたカプ、爆誕!
    ファバリン様はジンさんさえもハピエンにするのです!

    ジン×キスニ、番外編も評判良いんですよ〜(●´ω`●)

  • あーあ。唇を奪われた上に外堀まで埋められて、ジン!陥落!w

    作者からの返信

    中佐どのぉ!
    コメントありがとうございまーす!

    ロリコンとは言われたけど、大陸一の美貌を誇るキスニだかんね!
    でもどうやらジンも満更じゃない感じだから大丈夫ww(*´ω`*)

  • イラストで見ると、ジンは思ってたより若い? 若作り?(^_^)。

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    イラストは頂き物だから……

    でも例え若く見えてもジン28、キスニ15。

    ロリコン言われて当然くらいには歳の差よww

    編集済
  • キスニどうなるのかと思ってたら、そうなりましたか!この二人もめっちゃ可愛い(ノ≧▽≦)ノ
    後で本人の口から、活躍をたくさん聞かせてもらったらいいと思います( *´艸`)

    イラストめちゃくちゃ可愛いですね!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    キスニのこと忘れないでくれてありがと〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    やや唐突ではありますが、こんなカップル誕生です\(//∇//)\

    ジン×キス、めちゃくちゃ可愛いいよね〜(*⁰▿⁰*)!