応援コメント

第90話「ロン・リンデルの最期」」への応援コメント

  • 嫁二人パターンキタかマジかwww

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    珠邑さん正解でしたww
    ロンハーレムルートだったのですwww

  • ジフラルトが!フルが!ロンが!そしてリザが!今回はそんな感じのお話でしたが、個人的には「カコナがぁ〜(泣)」というワタクシでしたw

    作者からの返信

    中佐どのー!
    コメントありがとうございまーす!

    色々と内容の濃い回なんだけど、中佐にはそこをつついて欲し〜(*´∇`*)

    本編完結、さらに番外編に向けて盛り上がってくとこだし〜\(//∇//)\

  • ジフラルトはフルの事を、ほんとに盟友と思っていたんですね。2人とも悪役だけど、どこか憎めないところもあって、かなり好きです。
    というか、登場人物みんな魅力的過ぎて、もうみんな大好き( 〃▽〃)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    なにげにそこなんですよ〜!
    ここはジフラルトとフルの関係を拾って頂きたい回!
    ハマハマも案外好きなラスボスコンビ!

    登場人物みんな魅力的、めちゃくちゃ嬉し〜(๑>◡<๑)✨✨

  • またタイトルで騙されましたよ(^_^)。

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    うっしっしっし✨
    今作1番のタイトル詐欺回でした〜\(//∇//)\