応援コメント

第87話「バカ」」への応援コメント

  • さすがやでアレク。主人公は絵面のシュールさに惑わされて本質を見逃したりしないんや……。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そこがアレクとジンさんの差ですよねぇ(( ˘ω ˘ *))
    でも地の文さまも言うとおり、雪崩ゴーレムは笑ってしまう筈なんだ〜(*⁰▿⁰*)

  • これと比べられたら、流石にジンも気の毒ですねw

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    さすがにレミ嬢なりのジョークだと思いたいww
    『ジフラルトみたいな感じ』は最も酷い悪口\(//∇//)\

  • 自分の想像以上にジフラルトがロンと違いすぎて笑っちゃいましたwアドおじさんの気持ちは、私も分かる気がします( ̄▽ ̄;)

    でも、アレクが焦るくらいヤバいゴーレムを幾らでも作れるのは、反則級に手強そうですね💦

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    兄と弟、恐ろしく似てません。
    全力でバカ書くの楽しい(*´∇`*)

    次回ゴーレム軍団vsアレクパーティ!苦戦必至!?