応援コメント

第79話「おでこにそっと」」への応援コメント

  • アドおじさん推していく所存。

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    アドおじさんとアイトーロル王が人気を二分する予想外の展開ww

  • アドおじさんが、どんどん親しみやすくなって楽しいです✨

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    フルやレダとは全く異なるキャラクターのアドおじさん。
    こういう暑苦しいキャラも良いですよね〜(●´ω`●)

  • 思い出しましたよ。俺はこの辺りから気づいてたんだ!(何とは言わないw)

    作者からの返信

    中佐どのぉ!
    コメントありがとうございまーす!

    健全なトレーニングと適切な休養。それが最も効率よく筋肉を育てるのです!(たぶん)

    とりあえず筋肉のこと書いとこ!

    編集済