応援コメント

第74話「女神ファバリンと男神デセス」」への応援コメント

  • 映像化したらモザイクもですが地の文さんの声優さんもしっくりくる方が必要ですね~

    作者からの返信

    地崎守さん!
    コメントありがとうございまーす!

    上品さと茶目っ気のある女優さんとか良いですねぇ(●´ω`●)
    誰かしてくれんかな映像化♡

  • ちょマテヨ。
    最後のはハーレムフラグかねwww

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    唐突にキム◯ク感w
    ハーレムフラグかな〜?
    ここはすっかりボケ役ロン・リンデルの見せ場への……

  • 「そうですか」じゃないよ〜!ロンめ!イケメンめ(泣)

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    この時点のロンカコナは匂わせだけ!
    ここだけの話、ここ書いてる時にはまだどうなるかはっきりとは決まってなかったんだよね( ̄▽ ̄;)

  • 宣言した通り、魔物の群れくらい余裕な勇者パーティー強すぎる(≧▽≦)
    最初に突っ込んでいく、ジンさんの切り込み隊長感良いですね!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ジンさんは勇者パーティの盾役だかんね!
    みんなを守って戦う男前ポジション!
    ただしデリカシーはない!

    今んとこ余裕な勇者パーティ。
    しかしこのままということはもちろんなく――

    次話タイトル「はい来ました」
    お楽しみに!

  •  今気がついたわけではありませんが、ファバリンとデセスって頭痛薬をもじってますよね?

    作者からの返信

    windrainさん!
    コメントありがとうございまーす!

    巧妙に隠された名前の由来、お気付きになられましたか(隠されてない)。

    ちなみにいくつかの国名は酔い止め薬です(๑╹ω╹๑ )✨