応援コメント

第69話「そーっと、こそーっと」」への応援コメント

  • あっ、ちょ、最後のとこでジンさん株上げるのズルい(笑)

    やーもう、みんながんばっての気持ちでいっぱいになるぅ。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    あ、早速ちょっとジンさんの株上がるシーンだったw

  • ちょっとジンさん、めちゃくちゃカッコいいじゃないですか!特に最後のところとか、ハマってしまう~( 〃▽〃)
    これがギャップ萌え!?

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ジンさんの魅力にお気付きになられてしまいましたか。

    普段あんななのにカッコ良いやつなんですよジン・ファモチって奴は!
    ここからジンさんのバカっぽさは封印!

    ……ウソです( ̄▽ ̄;)