応援コメント

第56話「付いてきてくれるだろうから」」への応援コメント

  • 与えたー( *´艸`)!!
    そして、アレク。しっかり言ってくれてありがとうなのよ。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    与えました!
    この勇者認定の設定、行き当たりばったりな割にはよく出来てる気がするんです\(//∇//)\

  • よーし、カッコいいぞ!アレクとリザ!

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    リザもそうだけど、当初の変態ストーカーショタ勇者からするとアレクはずいぶんとカッコよくなったよね!

    書き始めた頃はどうなる事かと……( ̄▽ ̄;)

  • 困難に立たされても、リザは付いてきてくれると思ってるアレクと、もちろん付いていくつもりのリザ、めっちゃ好きです!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    リザアレク、心の距離がすっかり縮まった感じです!
    確かに感じられる二人の絆!