応援コメント

第55.5話『エリザベータ・アイトーロル③』」への応援コメント

  • ハマハマ様、こんにちは。
    リザ姫様のお気持ちが伝わる、素敵な回だと思います。良いです。姫様のお声が聞こえてきそうです。

    作者からの返信

    豆ははこさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    このリザのスピーチ、ハマハマも大好きなんです(●´ω`●)

    褒めてもらえて嬉しいっす!!

  • こういうダイレクトに訴えるシーン、大好き。

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    これ以上なくダイレクト訴え!
    スピーチ全文を載せるかどうかはちょっと悩んだんだけど、評判良くて良かった(*⁰▿⁰*)!

  • くうっ……リザ!! 好きやで!
    もうリザが納得いくならなんでもいいんやで!!

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    リザへの感情移入、さらにありがとうございまーす!
    きっとアイトーロル王も同じ感覚!

  • リザの告白にうるってきちゃう( ;∀;)
    この姿になったことがリザの自信に繋がったと思うと、あのキショい魔族も良い仕事した……のかな?

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメント&うるっとありがとうございまーす!

    ハマハマ本人も涙なしには読めないスピーチですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    リザ的にはキショにも、なんならキスニにさえ感謝してるとか……