応援コメント

第52話「楽しそうな二人」」への応援コメント

  • 笑いあえてお互いの気持ちも打ち明けあった、でも平行線。
    一足飛びにとはいかない、けれど落としところとしてはいい塩梅でしょうか

    作者からの返信

    ありゃ!?
    返信漏れてた!

    地崎守さん!
    コメントありがとうございまーす!

    この問題はスパンと片付ける訳にもいかないんですよねぇ💧
    リザのコンプレックス、アレクの好み、これどっちも強固なもんだから´д` ;

  • なんかこう、ちょっといいな。
    こういう着地もいいな……(*´ω`*)

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    『とりあえずは』こんな着地です。
    このおぼこい二人にもいつかちゃんと結論を!

  • リザ姫の、戻りたくないって思う気持ちは痛いほど分かります。
    でも、アレクはありのままのリザ姫を愛しているからこそ、今の姿を受け入れたくないんですね。

    地の文様が言う通り平行線かもしれないけど、お互いがお互いの意見を受け入れられたのは、大きな一歩と思います!
    信じてたけど、ケンカ別れにならなくてホッとしました。・(つд`。)・。

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    正直言って喧嘩別れもあり得るシーンだった……!
    プロットないから書いてみないとどうなるか分からないんだよね( ̄▽ ̄;)

    元に戻って欲しいアレクと、戻りたくないリザ。これ以上なく平行線!
    なんか上手い感じの折衷案がなきゃどうしようもない。

    というところで、次話からも退屈させませんよ〜(*⁰▿⁰*)!