応援コメント

第45話「変身、やれそう」」への応援コメント

  • ついに。
    いやでも楽しそうではあるけれど、ううん。むつかしいね。
    自分の為の変身は、必ずしも意中の人を喜ばせるものとは直結しないんだよね。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    根本的に、アレクの為なら変身する必要ないからね。

    これはリザがリザの為にするリザのワガママなんですよねぇ(( ˘ω ˘ *))

  • ついに、変身!(この後の話も好きなんですよねぇ)

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    この少し先がミッドポイント!
    (さっき知った言葉をすぐ使う)

  • 何があっても、リザ一直線のアレクの想いは変わらない(そう信じてる)けど、リザが理想の姿に憧れるのも分かる。
    どうなっちゃうんだ……私は二人を応援します!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    さらに!
    アツいレビューもありがとうございます!
    お昼めっちゃびっくり喜んだ〜\(//∇//)\!

    リザのこと、アレクのこと、応援して頂いて嬉しいっす(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ホントはね、変身なんてせずにリザが自信を持てれば良いんだけどキスニの馬鹿がトドメ刺しちゃったから……