応援コメント

第38話「失意というより納得」」への応援コメント

  • アレクのこの余所見しないとこほんと好き。

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    アレクのアレクらしさはブレませぬ!
    アレクだけは全くもって余所見無し!

  • レミの淡々とした喋り方も、面白いしカワイイんですよねぇ。ハマハマガールズめぇ!

    作者からの返信

    中佐殿!
    コメントありがとうございまーす!

    実はレミ嬢の喋り方とかキャラクターがハマハマガールズの中でもいち推しなんですよね〜(●´ω`●)

    いやどの娘も捨て難いんですが!

  • ロンさんとレミちゃん、なかなか良い感じな雰囲気(*´ー`*)
    レミちゃんなら、ロンさんの世間慣れしてないところを上手くフォローできそうな気がしてきました✨

    リザは大丈夫かな?
    アレク頼むよ、頼むよ……。

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ロン×レミはハマハマもお気に入り!
    なんか変な二人だから!

    リザは……次話で……結構大変な事に……´д` ;