応援コメント

第33話「リザをデートに誘うのは」」への応援コメント

  • 女神様かわええ(´∀`*)ウフフ
    百合百合してもいーよ!

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    リザ、アレク、ロン、に続く主役のつもりだった地の文さま。
    完全にロンを食う勢いですw

    百合百合したらカコナがレイピアの餌食に!

  • リザもカルベも自分のコンプレックスにずっと悩んでいるけど、実はそのコンプレックスは他の人から見るとその人の魅力だったりして……本人の気持ちと噛み合わないのは、難しいですね💦

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そうなんですよ。
    実はリザだけじゃない、カルベもほぼ同種のコンプレックス持ち。

    そばかすが可愛い、なんて言われても本人は凄い嫌だったりする。難しいんですよねぇ(*´Д`*)