応援コメント

第32話「リザとファバリン」」への応援コメント

  • アレクもロンも好きと言っているのは「トロルの」リザなのだけどこればかりは本人次第をからね。

    かと言って安易に先祖由来の変身能力に飛び付かないのは、リザは賢いのですね

    作者からの返信

    地崎守さん!
    コメントありがとうございまーす!

    リザの魅力はほんと難しいんですよね。
    リザ本人が嫌う部分だったり、彼女がなんとも思ってない中身だったりするもんだからf^_^;

  • そのままでかわいいよリザー(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    割りと皆さまリザを可愛いと仰ってくれるんですよね……
    でも、リザだけはそれを認められない……

    悲しい(´;ω;`)

  • 今の自分は好きじゃないけど、変わってしまったらそれは果たして自分なのか。リザの葛藤は深いんですよねぇ。

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    リザのコンプレックスは根深いからね(( ˘ω ˘ *))
    でもたった二人の王族の一人としての自分。

    難しいっす(´;ω;`)

  • 変身しても私でしょうか……。
    これですよねぇ。
    でも誰しも自分のなりたい理想像ってあるし。おめかししたり、御化粧したり、整形したり。違いはあるのかな……有りそうではあるけど、難しいですねぇ。

    作者からの返信

    hijagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    リザがどうコンプレックスに向き合うか、それがこのお話しの根っこなんです。

    この先リザがどういう答えを出すのか、見守ってやって下さいませ(*'ω'*)