応援コメント

第31話「一肌脱ぐ時」」への応援コメント


  • 編集済

    語り手は全部が優しさでできている女神様!
    そしてなぜ種族の違う国を跨いで信仰が行き渡っているのかも、違う種族に姿を変えられる存在だったから……!

    作者からの返信

    地崎守さん!
    コメントありがとうございまーす!

    そう、実は地の文さまの正体が――――なんですよ〜(無理矢理にでも秘密)(●´ω`●)

  • なんとー!
    語り手は女神ファバリンさまでいらっしゃいましたかー!!

    ちっちゃい(*'ω'*)

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ここにきて明かされる――

    いや明かされてないよ!地の文さまもなんか誤魔化そうとしてるからね!
    ちーっとも誤魔化せてないんだけどね!

  • 秘密のベールに覆われた語り部の正体が、いま明らかに!

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    やっとここまで来ました〜✨
    ロンを飛び越える、三番目の主役がww

  • 地の文様、絶対ただ者じゃないと思ってたけど、まさか……(゚Д゚)!!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    地の文さま、遂にベールを脱ぐ!の回!

    本人的には隠そうとしてますが、端々からバレそうなうっかり地の文さまでしたww