応援コメント

第28話「三つの嘘」」への応援コメント


  • 編集済

    嘘の中に真実を滑り込ませると信憑性はますと言いますからね~

    作者からの返信

    地崎守さん!
    コメントありがとうございまーす!

    ま〜なんと言ってもほとんど嘘だからね!
    信憑性の為に連れてかれたチヨさんとカコナはある意味で生け贄w

  • 嘘から出たまことといいますか、
    レダのおかげで意外といいとこに着地したと言うか、
    世界的にはまた危機というか、

    大変。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    早々と死んじまったけどこの魔族レダ・コルトのこと覚えておいて下さいね!

  • スィン、が良いんですよね。スィン、が!最弱装備でもめちゃ強い!

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    アレクのスィン、スタイリッシュ!

    精霊武装のレイピア抜いたらあいつ白シャツに緑半ズボンにサスペンダー。
    全体的に最弱装備!

  •  精霊武装として最低レベルのものを使っても、こんなに強いのか、アレク。もし最高レベルのものを使ったら、大地も裂けちゃうのかな? それとももっと凄い?

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    最高レベルの精霊武装、もうすぐアネロナから到着です。
    ただいかんせん……使ってみせるのはまだだいぶ先( ̄▽ ̄;)

  • 魔王騒ぎはとりあえず解決したけど、新しい魔王と魔族の神の情報が出てきて、冒険の気配にワクワクします!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    やっと魔族どもも顔を見せ(ただし瞬殺)、アレクの奇行に右往左往してたターンはおしまい!?

    魔族の神デセス……また相変わらずネーミングでふざけております( ̄▽ ̄;)