応援コメント

第27話「アレクの実力」」への応援コメント

  • アレク、なんかかやっと変態ショタストーカーの汚名挽回やw

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    やっとの見せ場!
    でも……根っこはやっぱり変態ショタストーカー´д` ;

  • うお、有無を言わせぬとはこの事か!
    アレクの強さは本物だったんだ!

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    60,000文字もかかってようやく!
    ようやくアレクつよつよシーン!

    でもこれ根っこはラブコメだからそれで良し!

  • アレクが百ならリザが十って・・・そんなに強かったの、この子ども勇者!?

    作者からの返信

    windrainさん!
    コメントありがとうございまーす!

    大国アネロナの勇者認定は半端ないんす。
    国民全ての女神ファバリンへの信仰を力に変えて上乗せする、というぶっちゃけチートなドーピング。ただしソレ無しでもアレクは強い!

    そこらへんウル姉弟が出てくる辺りから説明が……後出しくさくてすんませんσ^_^;

  • 普段の行いで忘れかけていたけど、アレクはやっぱり強かった!さすが勇者!
    絶対に魔族を許さないという迫力があります((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    辛い過去、さらに一層に辛い思いをしたウル姉弟に育てられたアレク。
    魔族にとったら堪ったもんじゃない存在となったのです。

    これが魔族絶対殺すマン、勇者アレクの本領発揮!普段の行いあんなだけどww

    編集済