応援コメント

第23.5話『ロン・リンデル①』」への応援コメント

  • なるほど、ロンさん側はそのように。
    魔王は「芽吹く」というのは面白いですね!

    作者からの返信

    hikagenekoさん!
    コメントありがとうございまーす!

    魔王の種、そんな感じに芽吹くものだったのです!
    そこらへんの細かいところも追々やっていきますよーぃ٩( ᐛ )و

  • 意に添わぬ魔王化……つらかったね(´;ω;`)

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    ただ一人、魔族を嫌う魔族が、何の因果か魔族の王に。
    ロンの困惑は凄かったろうな……ε-(´∀`; )

  • ロンにはロンの苦労があるんですね。魔族に生まれたけど、全ての種族と手を取り合いたい、でも共感はえられないって寂しい……。腕輪の力で今をエンジョイしてもらいたいです!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    実はアレクに負けない結構重たい過去なんですよね、ロン。
    せっかく人族の姿になった事だしエンジョイして欲しい!

    次話から新展開!
    早速ロンもエンジョイ!?